コインチェックで1500円分のビットコインをもらう方法【簡単無料5分】

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

現在、コインチェックでは、1500円分のビットコインがもらえるキャンペーンを実施しています。

コインチェック

・9/30までの期間限定のキャンペーン

・かんたん本人確認での口座開設と入金が条件

・入金は1円でも大丈夫!

・条件を達成すると、タダで1,500円分のビットコインがもらえる!

タダでもらったビットコインのオススメ利用方法

オススメの利用方法は、ビットコインをイーサリアム(ETH)に交換することです。

イーサリアム(ETH)に交換することで、以下のようなことができます!

・NFTアートを買うこと
・気になるNFTゲームに課金

仮想通貨に興味がある方の中には、NFTアートやNFTゲームに興味ある方も多いと思います。

ですが、ビットコインのままでは、NFTアートの購入やNFTゲームへの課金はできません。

NFTの多くはイーサリアム(ETH)を利用することになります。

なので、無料のビットコインをイーサリアム(ETH)に交換するのがオススメです!

もちろん、そのままビットコインの価値が上がるまで保有しておくのも良いと思います。

パグ
パグ

どちらにしても、キャンペーンは期間限定なので、早めにコインチェックの口座開設だけはしておきましょう!

コインチェックの口座開設の方法

コインチェックで口座開設するための流れは以下の通りです。

説明を見ながら進めていけば、数分程度ですぐに口座開設できると思いますので、ご安心ください。

また、文章だと分かりにくいという方のために「オススメの動画」も貼っておきました!

【簡易版】コインチェックの口座開設の方法

①コインチェック公式サイトにアクセス

②メールアドレスとパスワードを登録

③本人確認をする

①コインチェック公式サイトにアクセス

まずは、コインチェック公式サイトにアクセスしましょう。

コインチェック公式サイトにアクセス

アクセスすると「口座開設(無料)はこちら」が表示されていると思いますので、そちらをクリックしてください。

②メールアドレスとパスワードを登録

次にメールアドレスとパスワードを登録します。

登録するとすぐに、登録したメールアドレスに、コインチェックからメールが届くかと思います。

届いたメールに記載されているURLをクリックすれば登録完了です!

③本人確認をする

次に本人確認をする必要があります。

本人確認には以下の3つの手順があります。

・SMS認証

・基本情報入力

・本人確認書類提出

SMS認証

SMS認証とは「電話番号を認証する」システムのことです。

①電話番号を入力

②SMSで届いた認証コードを入力

上記の手順で完了します!

基本情報入力

基本情報では「氏名」「住所」「生年月日」などを入力します。

普段、サイトに登録する時とほとんど同じなので、いつも通り進めていきましょう!

本人確認書類提出

本人確認は、アプリの「かんたん本人確認」がスムーズにできるので、アプリで設定しましょう!

(キャンペーンの対象は「かんたん本人確認」からのみになります)

本人確認書類には、以下の書類が利用できます。

本人確認書類に利用できるもの

・運転免許証

・パスポート

・個人番号カード など

提出後に審査が完了すると、コインチェックから「完了メール」が届きます。

これで口座開設が完了します!

おすすめ動画

ここまでの説明を聞いて「文章だとイマイチ分からない」という方もいるかと思います。

なので、「口座開設のおすすめ動画」も紹介したいと思います。

本人確認の「かんたん本人確認」の説明以外は、この動画をみれば分かると思います!

「かんたん本人確認」はアプリ内での指示に従って進めていくだけなので、ご安心ください。

また、入金方法や暗号資産の購入方法も解説してくださっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA