【ブログ初心者応援企画】らぱすけさん編

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回はTwitterで募集させて頂いた、ブログ初心者の方をパグが紹介する企画の第3弾となります。

この企画では、魅力的なブロガーの方々をたくさん紹介していければと思っています。

第3弾で紹介するブロガーの方はらぱすけさんです。

らぱすけさんのブログはこちらから

まずは簡単なプロフィールの紹介をしたいと思います。

プロフィール

・二人の娘を子育て中の専業主婦

・プログラミングの勉強経験あり

・現在はWeb制作マーケテターを目指す



ではいよいよらぱすけさんの魅力を紹介していきます。

らぱすけさんの魅力

・ブログを始めたい方向けの記事が充実

・痒いところに手が届く記事が多い

・専業主婦のブロガーなので同じような人には参考になるかも!?

ブログを始めたい方向けの記事が充実

ブログを始めたい方向けの記事が充実しています。

ブログを始める時に初心者が躓くサーバーやテーマについて分かりやすく書いてくださってます。

また、らぱすけさんが利用されているサーバーやテーマは安全かつ人気のものですのでブログを始めたい方はぜひ参考にしてください。

オススメの記事は私がConoHaを選んだ理由ワードプレスの「テーマ」についてになります!

痒いところに手が届く記事が多い

らぱすけさんの記事にはブログを始めてからも参考になる記事が多いです。

私もブログを解説してまだ3週間ですので、参考になることが多かったです。

ブログのサムネイルや公開日時の非表示の方法など意外と誰も教えてくれないことを記事にしてくださってます。

オススメの記事はブログ紹介のサムネイル設定方法ブログの公開日時を非表示にする方法になります!

専業主婦のブロガーなので同じような人には参考になるかも!?

らぱすけさんは専業主婦のブロガーになります。

同じように専業主婦の方で副業としてブログを始めたいと思っている方には、参考になる記事が多いのではないかと感じました。

らぱすけさんのアイコンやブログの雰囲気からも主婦の方に合うのではないかと感じました。

これからも続々と記事を更新していくと思いますので、注目すべきブロガーだと思います!

オススメの記事はブログをはじめよう!になります!

らぱすけさんのブログはこちらから

最後に

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、ブログ初心者応援企画の第3弾でした。

少しでも、多くの方にらぱすけさんの魅力を伝えることが出来たら嬉しいです。

これからも続編をどんどん上げていきますので、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA