【ブログ初心者応援企画】りくパパさん編

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回はTwitterで募集させて頂いた、ブログ初心者の方をパグが紹介する企画の第1弾となります。

この企画では、魅力的なブロガーの方々をたくさん紹介していければと思っています。

第1弾で紹介するブロガーの方はりくパパさんです。

りくパパさんのブログはこちらから

まずは簡単なプロフィールの紹介をしたいと思います。

プロフィール

・現在28歳でフリーランスとして活動中

・4つ下の妻と令和3年に生まれたばかりの息子がいる

・お得な情報発信をしている

・ジャンルは子育て、セミリタイア、ポイ活など

・不動産の国家資格を保有している

では、いよいよりくパパさんの魅力を紹介していきたいと思います。

りくパパさんの魅力

・子育て世代に役立つ情報が多い

・ポイ活初心者に必見の情報が満載

・今後の不動産に関する情報の発信に期待⁉

まず1つ目の魅力は子育て世代に役立つ情報が多い点です。

ブログでは様々な記事を書いていますが、子育てに関する情報が充実している印象でした。

特にお子さんが生まれたばかりの方には参考になる記事がたくさんあると思います。

赤ちゃんが産まれたらこれ!無料でもらえるアイテム5選超簡単!赤ちゃんのおススメお風呂グッズ3選などの記事が個人的にはオススメです。

2つ目の魅力はポイ活初心者に必見の情報が満載です。

私もポイ活はあまり詳しくないので、参考になりました。

特に子育て世代の方ですと、ポイントカードを上手く使えた方が得することも多いと思います。

損をしているかも!?ウエルシアでTポイントを上手く貯める方法~初級編~ こちらの記事は初級編となっていて、知識のない私でも分かりやすかったのでオススメです。

また、ポイ活に関するキャンペーン情報なども発信していますので注目です。

3つ目の魅力は今後の不動産に関する情報の発信に期待⁉です。

不動産の国家資格の保有者であることを自身でも強みとしています。

ですので、今後の不動産に関する情報発信には期待出来るのではないかと思います。

ココナラでの以下のサービスもしているようですので、興味のある方はぜひご覧ください。

土地のプロがあなたの土地の公図を航空写真に重ねます 不動産の国家資格保持者が、重ね図を作成いたします。 | 建築・インテリア・図面デザイン | ココナラ (coconala.com)

最後に

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、ブログ初心者応援企画の第1弾でした。

少しでも、多くの方にりくパパさんの魅力を伝えることが出来たら嬉しいです。

これからも続編をどんどん上げていきますので、応援お願いします。

りくパパさんのブログはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA