BITPOINTで1,500円分のビットコインをもらう方法【簡単無料5分】

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

現在、BITPOINTでは、無料でビットコインがもらえるキャンペーンを実施しています。

口座開設をするだけでも、無料で1,500円分のビットコインが獲得できるので、この機会に口座開設しましょう!

無料でビットコインをもらえるキャンペーン実施中

・7/31までの期間限定のキャンペーン

・口座開設のみで1,500円のビットコインをプレゼント

BITPOINTの口座開設の方法

BITPOINTで口座開設するための流れは以下の通りです。

説明を見ながら進めていけば、数分程度ですぐに口座開設できると思いますので、ご安心ください。

また、文章だと分かりにくいという方のために「オススメの動画」も貼っておきました!

【簡易版】BITPOINTの口座開設の方法

①BITPOINT公式サイトにアクセス

②メールアドレスを登録

③SMS認証とパスワードを設定

④本人確認をする

①BITPOINT公式サイトにアクセス

まずは、BITPOINT公式サイトにアクセスしましょう。

無料でビットコインをもらえるキャンペーン実施中

アクセスすると「口座開設」のボタンが表示されていると思いますので、そちらをクリックしてください。

②メールアドレスと携帯番号を登録

次にメールアドレスと携帯番号を登録します。

※口座の選択については基本的には「個人」を選択していれば問題ありません。

登録するとすぐに、登録したメールアドレスに、BITPOINTからメールが届くかと思います。

届いたメールに記載されているURLをクリックすれば登録完了です!

③SMS認証とパスワードを設定

次にSMS認証とパスワードを設定します。

SMS認証

SMS認証とは「電話番号を認証する」システムのことです。

①電話番号を入力

②SMSで届いた認証コードを入力

上記の手順で完了します!

パスワード

好きなパスワードを設定してください。

文字数や数字などの条件に注意するようにしましょう。

以上で仮登録が完了です!

パグ
パグ

いよいよ、本登録に進みます!

④本人確認をする

次に本人確認をする必要があります。

本人確認には以下の2つの手順があります。

・基本情報入力

・本人確認書類提出

基本情報入力

基本情報では「氏名」「住所」「生年月日」などを入力します。

普段、サイトに登録する時とほとんど同じなので、いつも通り進めていきましょう!

本人確認書類提出

本人確認書類を提出しましょう。

本人確認書類には、以下の書類が利用できます。

本人確認書類に利用できるもの

・マイナンバーカード

・運転免許証

提出後に審査が完了すると、BITPOINTから「完了メール」が届きます。

これで口座開設が完了します!

おすすめ動画

ここまでの説明を聞いて「文章だとイマイチ分からない」という方もいるかと思います。

なので、「口座開設のおすすめ動画」も紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA