SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)攻略! 始め方~稼ぎ方まで徹底解説!

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)攻略! 始め方~稼ぎ方まで徹底解説!

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は、SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)について紹介していきたいと思います。

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)は「日本発のNFTゲーム」になります。

ですので、日本人の方でも安心してプレイできるNFTゲームとなっています。

日本人向けのNFTゲームに興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)とは

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)は「SOUL」と呼ばれるモンスターを入手し、SOUL同士でバトルを行うゲームになります。

運営会社はPlay MiningというNFTゲームの会社になります。

他にもJobTribesメンドラなどの人気NFTゲームを運営している会社になります。

パグ
パグ

スマホで片手プレイ可能なゲームになります!

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)の魅力

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)には、2つの魅力があります。

・様々な特徴があるSOULたち

・シンプルで分かりやすいバトルシステム

様々な特徴があるSOULたち

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)には「SOUL」と呼ばれる様々な特徴を持ったモンスターが存在します。

リリース時には100体以上のSOULが登場する予定となっています。

SOUL

SOULは下記のようなステータスがそれぞれに存在します。

・属性
・HP:ヒットポイント
・SP:スキルポイント
・ATK:攻撃力
・AAT:オーラ攻撃力
・RAT:共鳴攻撃力
・SPD:素早さ
・DEF:防御力
・ADE:オーラ防御力
・RDE:共鳴防御力

また、SOULにはそれぞれに決められた「成長タイプ」が存在して、同じSOULでもタイプによって、伸びるステータスが異なるようです。

シンプルで分かりやすいバトルシステム

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)のバトルシステムは、3vs3のチーム戦になります。

相手のSOULの「HP」or「SP」を全て0にすることで勝利することができます。

なので、バトルに勝つためには2つの戦略を取ることが可能です。

・スキルやアタックで相手のHPにダメージを与える

・共鳴というシステムを利用して、SPを減らすことによって勝利を狙う

バトルの状況によって、戦略を考える必要があります!

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)の稼ぎ方

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)の稼ぎ方は、現時点では不明になります。

他のNFTゲームの傾向から考えると「PVP」と「専用クエスト」がメインの稼ぎ方になると思います!

また、どの稼ぎ方でも「DEAP coin」を入手して、日本円に換金することで稼ぐことが可能になります。

ですので、SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)で稼ぐためには、ゲーム内で獲得したDEAP coinを日本円に交換する必要があります。

「DEAP coin」を日本円に交換できる国内取引所の中で、圧倒的にオススメなのが「BITPOINT」になります。

BITPOINT」がオススメな理由は以下の通りです。

・取り扱っている仮想通貨の銘柄数が国内最多

・各種手数料が無料

・無料で仮想通貨がもらえるキャンペーン実施中

口座開設は「無料で簡単にできる」ので、忘れないうちにしておきましょう!

無料で仮想通貨をもらえるキャンペーン実施中

パグ
パグ

また、口座開設は審査に1週間以上かかる場合もあるので、早めにすることをおすすめします!

DEAP coinを利用する他のオススメゲーム

DEAP coinを利用するゲームは、SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)以外にもいくつかあります。

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)がリリースされるまでに、他のNFTゲームをプレイしてみたい方は「DEAP coin」を利用するNFTゲームをプレイすることをオススメします!

今回は2つのNFTゲームを紹介しますので、ぜひこの機会にプレイしてみてください!

ジョブトライブス(JobTribes)

ジョブトライブス(JobTribes)はカードゲームになります。

キャラクターごとに特徴的なスキルを持っているため、戦略が重要なNFTゲームになります。

「PVP」やNFT6枚を集めて挑戦する「NFTクエスト」などによって、「DEP」を稼ぐことが可能です。

戦略がかなり重要なNFTゲームです!

メンドラ(麺屋 ドラゴンラーメン)

メンドラ(麺屋 ドラゴンラーメン)は完全オートバトルのNFTゲームになります。

オートバトルなので、育成が重要になります。

また、毎月開催されるPVPやスカラーシップを利用することで、無課金でも稼げるNFTゲームになります。

オートバトルなので育成が重要なNFTゲームです!

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)の始め方

①SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)公式Discordにアクセス

まずは、公式Discordにアクセスしてみましょう。

SOUL Fusersには、公式サイトもありますが、最新情報を知りたい方は公式Discordがオススメです。

公式Discordから公式サイトにもアクセスできるので、ぜひ一度ご覧ください!

SOUL Fusers 公式Discordをみる

②BITPOINTで口座開設

仮想通貨取引所の口座は「既に持っているから大丈夫」と思っている方も少し待ってください。

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)には「BITPOINT」の口座開設が必須だからです。

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)では「DEP」という仮想通貨を利用します。

「DEAP coin」を日本円に交換できる国内取引所の中で、圧倒的にオススメなのが「BITPOINT」になります。

BITPOINT」がオススメな理由は以下の通りです。

・取り扱っている仮想通貨の銘柄数が国内最多

・各種手数料が無料

・無料で仮想通貨がもらえるキャンペーン実施中

口座開設は「無料で簡単にできる」ので、忘れないうちにしておきましょう!

無料で仮想通貨をもらえるキャンペーン実施中

③ウォレットを作成

ウォレットは、仮想通貨のやり取りに必要なものになります。

「仮想通貨のお財布」と思っていただければ、分かりやすいと思います。

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)では「NFT Market by DEP」というウォレットを利用することになると思います。

よくある質問

SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)のリリース予定日はいつになりますか
SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)は、2023年夏にリリースが予定されています!

また、SOUL Fusers(ソウルフューザーズ)で稼ぐためには、取引所での口座開設が必要になります。
期間限定のキャンペーン中なので、まずは「BITPOINT」で口座開設をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA