ポイ活ゲームで稼ぐくらいなら、いますぐNFTゲームをはじめろ!

ポイ活ゲームで稼ぐくらいなら、いますぐNFTゲームをはじめろ!

ポイ活ゲームのオススメ案件を探しているあなたに朗報があります。

2023年の現在においては「ポイ活ゲームより、圧倒的に稼げるオススメゲーム」があります。

それが今回オススメするNFTゲームというゲームです。

私はNFTゲームをプレイして、安定して月1万円を稼ぐことができています。

「NFTゲームって怪しくない?」という方も安心してください。

また、今回紹介するNFTゲームは「安全性」+「コツコツ稼げる」という点を重視しています。

なので、稼いで億万長者になりたいという方には、オススメできませんが

・ポイ活のようにコツコツ稼ぎたい

・安定して月1万円でも稼げたら嬉しい

・ポイ活ゲームに課金したことがある

・単調なゲームでも稼げるなら嬉しい

上記のような方には、かなりオススメできます。

ポイ活ゲームよりNFTゲームがオススメな2つの理由

ポイ活ゲームよりNFTゲームがオススメな理由は以下の2つです。

・ポイ活案件がなくなる心配がない

・稼ぐハードルが低い

ポイ活案件がなくなる心配がない

そもそもNFTゲームは1つのゲームをプレイするので、ポイ活のように案件がなくなる心配がありません。

この記事を読んでいる方は、ポイ活の案件探しに悩んでいる方が多いでしょう。

NFTゲームを始めることで、その悩みから解放されます。

また、ポイ活ゲームのように単純な作業だけのゲームではないので、シンプルにゲームを楽しむこともできます。

ポイ活ゲームより稼ぐハードルが低い

ポイ活ゲームでは「条件達成のためにゲームをずっとプレイしないといけない」「達成条件が厳しく、時間がかかる」といったケースがよくあると思います。

しかし、NFTゲームは全くそのようなことがありません。

無課金でも月1,000円以上稼ぐこともできますし、1万円以上稼ぐ方法も存在します。

また、最初に1万円~2万円くらい課金すれば、安定して月に数千円稼ぐことも可能です。

今回紹介するNFTゲームでは、1年あれば余裕で最初に課金した金額以上に稼げるケースが多いです。

ポイ活ゲーム好きにオススメのNFTゲームと始め方

ポイ活好きに特にオススメのNFTゲームは以下の2つです。

どちらも日本発のゲームなので、信頼性が高いと思います。

JobTribes

キャラクターごとに特徴的なスキルを持っているため、戦略が重要なNFTゲームになります。

ゲーム内容としては、様々なクエストをクリアすることがメインになります。

私はJobTribesで月1万円以上稼いでいますので、収益性は自信を持ってオススメできます。

無料で稼げる方法もあり、2年以上運営されている信頼できるゲームです!

メンドラ

2022年10月にリリースされたばかりの新作NFTゲームになります。

試行錯誤しながら運営しているので、収益性は「JobTribes」より少し劣る部分があります。

しかし、「完全オートバトル+コツコツプレイできる」という魅力があります。

オートバトルですが、ゲーム自体がかなり面白いので、楽しくプレイすることができます。

スキマ時間にプレイしながら稼ぎたい方には、特にオススメです!

PROJECT XENO

1番のオススメポイントは注目度の高さです。

「2023年5月にリリースされたばかり」+「インフルエンサーとのコラボ」で最も注目されているNFTゲームです。

また、スマホアプリで気軽にプレイでき、App Storeなどで1位を獲得するほどの注目度があります。

なので、早い段階でゲームをスタートして、NFTや仮想通貨をGETすることで、大きく稼げるチャンスがあるNFTゲームです。

無料プレイも可能なので、この機会に始めてみましょう!

始めるなら今がベストなNFTゲームです!

PROJECT XENO内で使える仮想通貨を無料でもらえるイベントも開催中!

NFTゲームの始め方

今回は紹介した2つのNFTゲームの始め方を簡単に紹介したいと思います。

どちらも同じ仮想通貨を利用するので、片方をプレイしていれば、もう片方も簡単に始めることができます。

では、NFTゲームを始めるまでのざっくりとした流れを見ていきましょう!

公式サイトにアクセス

まずは公式サイトにアクセスしましょう。

アクセスしたら「今すぐプレイする」をクリックして、ゲームスタート!

BITPOINTで口座開設

BITPOINT」の口座開設は、DEP(仮想通貨)を日本円にするために必要です。

審査に時間がかかることがあるので、早めに口座開設をしましょう!

ウォレットを作成

ウォレットは「仮想通貨のお財布」のようなものです。

ゲームを進めていく中で、作成方法を知ることができます!

①公式サイトにアクセス

先ほどの紹介記事からも公式サイトにアクセスできます。

なので、記事を読んで好きなゲームを選んで欲しいですが、今すぐにゲームをプレイしたいという方もいるでしょう!

ですので、下記にもすぐに公式サイトにアクセスできるボタンを置いておきます。

2つともスマホから無料で始めることができるので、まずはゲームを始めてみるのもありだと思います!

JobTribes公式サイトをみる

メンドラ公式サイトをみる

②Bit Tradeで口座開設

JobTribesやメンドラには「BITPOINT」の口座開設が必須になります。

その理由はどちらのゲームでも「DEP」という仮想通貨を利用するからです。

NFTゲームで稼ぐためには、稼いだ仮想通貨を日本円に買える必要があります

なので、今回紹介したゲームで稼ぐためには、DEPを取り扱っている仮想通貨取引所の口座が必要になります。

DEPを取り扱っている国内取引所はかなり少ないです。

その中でも、国内取引所でオススメの取引所は、BITPOINTです。

BITPOINT」がオススメな理由は以下の通りです。

・取り扱っている仮想通貨の銘柄数が国内最多

・各種手数料が無料

・無料で仮想通貨がもらえるキャンペーン実施中

口座開設は「無料で簡単にできる」ので、忘れないうちにしておきましょう!

無料で仮想通貨をもらえるキャンペーン実施中

③ウォレットを作成

ウォレットは、仮想通貨のやり取りに必要なものになります。

「仮想通貨のお財布」と思っていただければ、分かりやすいと思います。

JobTribesやメンドラでは「NFT Market by DEP」というウォレットを利用します。

ゲームをプレイしていると案内が表示されますので、誰でも簡単に作成することができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA