【マンガ編】20代社会人におすすめのビジネス本3選! 

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

ビジネス書は読書初心者には、少しハードルが高い部分があると思います。

私も始めの頃は、1冊読むのに苦労しました。

ですので、今回はマンガ形式のビジネス本を紹介したいと思います!

「マンガで勉強したい方」や「これから読書を始めたい方」には、おすすめの記事となっています。

20代社会人におすすめのマンガ版ビジネス本

20代社会人におすすめのマンガ版ビジネス本はこちらです。

20代社会人におすすめのビジネス本3選! ~マンガ編~

どれもおすすめの本ですので、お気に入りの本を見つけてください!

バビロン大富豪の教え

お金の勉強が出来る」本です。

「将来に向けてお金の勉強をしたいけど、勉強する気が起きない」という方は多いですよね。

この本を読めば、お金の勉強をしなくてはいけないと感じると思います。

この本では「お金持ちになるための7つの原則」を教えてくれます。

たとえば、「収入の十分の一を貯金せよ、残りの十分の九で叶えられない夢は諦めよう」です。

頭では理解していても「ついついお金を使ってしまい貯金が出来ない人」は多いのではないでしょうか。

そのような方は、最初から収入の十分の一を貯金すれば良いのです。

つまり「収入の十分の一の金額を毎月積立投資」すれば良いのです。

これなら今すぐにでも始めることが出来そうだと思いませんか?

この本では誰でも実践できる方法を教えてくれます。

パグ
パグ

「簡単そうで、意外と実践出来ていないこと」を感覚的に学ぶことができる1冊!

多動力

多動力=様々なことに行動する力」を身につけることができる本です。

物語形式で話が進むのですが、「会社員にはグサッと来るような言葉」が多く出てきます。

「新しいことに挑戦するのに躊躇している方」は、ぜひこの本を読んでみて欲しいです。

私は多動力を読んだおかげで、株式投資やブログに挑戦しようと思いました。

パグ
パグ

この本を読むと自然とやる気が湧いてくるので、やる気を出すための1冊におすすめ!

スタンフォード式 最高の睡眠

睡眠の質をあげるための方法を教えてくれる」本です。

みなさんは「睡眠の質で生活のパフォーマンスが変わる」という話を聞いたことがありませんか?

この本を読んで実践して、本当にその通りだと感じました。

「休日に副業をするために早起きしたけど、やる気が出ない」「毎朝出勤時に頭が回らない」という経験ありますよね。

この状態は、実は夜の睡眠の質が大きく関わっていたのです。

睡眠の質を良くすることで生活が大きく変わるので、ぜひこの本を読んでみてください。

パグ
パグ

日々の生活のパフォーマンスは、前日からの準備で決まります!

おすすめサービス

読書を始めたい方におすすめサービスを紹介したいと思います。

かなり便利かつコスパのよいサービスで、読書好きには必須のサービスですので、ぜひご覧ください。

今回「紹介したいサービス」はこちらの3つです。

Kindle Unlimited

Amazon が運営しているサービスで、月額980円で200万冊以上の電子書籍が読み放題となっています。

ビジネス書や小説など様々なジャンルの本がありますので「色々な本をテンポよく読みたい方」におすすめのサービスです。

特に「月1冊以上本を読む方」は月額以上の価値があるので、申し込むべきサービスだと思います!

30日間無料体験実施中

Amazon Audible

Amazon が運営している「音声配信サービス」で、月1,500円で12万冊以上の本が聴き放題となっています。

みなさんは、通勤時間などの移動時間が暇だと感じたことはありませんか?

スマホゲームやSNSなどをして、時間を潰している方も多いでしょう。

ですが、「せっかくなら、時間を有効活用しませんか?」というご提案です。

「Amazon Audible」の最大のメリットは「歩きながら様々な知識をインプットできること」です。

普段読書の習慣がない方でも、歩きながら音声を聴くだけなら出来そうだと思いませんか?

ぜひ、この機会に「耳で聴く読書」を始めてみましょう。

30日間無料体験実施中

flier(フライヤー)

flier(フライヤー)は、1冊10分に要約した本を読むことができる、時短読書サービスです。

ビジネスパーソンが今読むべき本を厳選しているので、通勤などのスキマ時間に読書したい方にはおすすめです。

知識を効率的に吸収したい方は、ぜひご利用してみてください。

7日間無料体験実施中

最後に

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました。

どれも自信をもっておすすめできる本ですので、ぜひ購入してみてください。

また、他にも様々な書籍紹介をしています。

いままでの書籍紹介をまとめた記事もありますので、ご覧ください。

【2022年最新版】20代が読むべきおすすめの本16選!20代社会人が読むべきおすすめの本16選! 【無料で読む方法も公開中】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA