【NFTクリエイター応援企画】おすすめのNFTアート NAOKICHI(なおきち)さん編 

今回はNFTクリエイターを紹介する記事を書きたいと思います。

話題のNFTアートを多くの方に知っていただきたい、伸び悩んでいるクリエイターの皆様の役に立ちたいという思いから今回の企画を思いつきました。

第7弾はNAOKICHI (なおきち)さんです!

NAOKICHI(なおきち) さんの作品はこちら

まずは簡単なプロフィールから書きたいと思います。

プロフィール

・「NFTを通して日本の牡蠣業界の未来を変える」を目標にしたNFTクリエイター

・作品は海に関するキャラクターがメイン

・開始2ヶ月で80人完売!

・価格は0.015ETH~

ではいよいよNAOKICHI (なおきち)さんの魅力に迫っていきましょう!

NAOKICHI (なおきち)さんの魅力

・かわいい海のキャラクター

・魅力的なホルダー特典

・素晴らしいコンセプトのNFT

かわいい海のキャラクター

1つ目は、かわいい海のキャラクターです。

NAOKICHI (なおきち)さんの作品は海に関するキャラクターがメインです。

このキャラクター達がとにかくかわいいです。

また、海のキャラクターのNFTアートはあまり見かけたことがない点も魅力的な要素の1つです。

海が大好きな方・海の生物が好きな方にはおすすめの作品です!

NAOKICHI(なおきち) さんの作品はこちら

魅力的なホルダー特典

2つ目は、魅力的なホルダー特典です。

NAOKICHI (なおきち)さんホルダー特典は、保有するコレクションの数で変化します。

・1人:牡蠣ディスカウント、海産物抽選券、試食依頼

・2人:スマホ待受プレゼント

・3人:限定NFT

・4人:おすすめの海産物

かなり魅力的かつ充実したホルダー特典だったので、初めて知った時は驚きました。

牡蠣好き・海鮮好きには最高の特典だと思います!

特典について、詳しく知りたい方はぜひNAOKICHI (なおきち)さんに問い合わせてみてください!

NAOKICHI(なおきち) さんのTwitterはこちら

素晴らしいコンセプトのNFT

3つ目は、素晴らしいコンセプトのNFTです。

NAOKICHI さんのNFT(Abyss Crypto)は、牡蠣業界の問題をNFTで解決するためのプロジェクトになります。

NFTを利用して、業界の問題を解決しようと考えている点が素晴らしいと感じました。

また、NAOKICHI(なおきち) さんは、

「NFTを通して日本の牡蠣業界を変える。 」

と言う目標を持って、漁師系NFTをしているそうです。

この話を聞いて、NAOKICHI(なおきち) さんや牡蠣業界を応援したいと感じた方は、ぜひ作品を一度ご覧ください!

NAOKICHI(なおきち) さんの作品はこちら

NFTアートの購入方法

この記事を読んでNAOKICHI (なおきち)さんの作品を購入したい、NFTアートを購入したいと思った方も大勢いるかと思います。

ですので、今回は簡単にNFTアートの購入方法を教えたいと思います。

①仮想通貨取引所の口座開設

NFTアートを購入するうえで、仮想通貨の口座は必須になります。

NFTアートの売買の多くがイーサリアム(ETH)という仮想通貨を利用するからです。

作品を購入するために、まずは仮想通貨の口座開設をしましょう。


私のおすすめはコインチェックになります!

もちろんコインチェックでは、イーサリアムの売買も可能となっています。

コインチェックがおすすめの理由は以下の3つです。

・初心者向けの記事が充実

・500円から購入可能

・運営が上場企業の子会社で安心

口座開設は「無料かつ10分ほどで簡単にできる」ので、忘れないうちにしておきましょう!

コインチェック公式サイトはこちら

パグ
パグ

口座開設は審査に1週間以上かかる場合もあるので、早めにすることをおすすめします。

更にコインチェックを詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

コインチェックとは? おすすめの理由~口座開設の方法まで徹底解説!

②MetaMask(仮想通貨のお財布)を登録

MetaMaskについてはこちら

③OpenSea(プラットフォーム)に登録して商品を購入

OpenSeaについてはこちら

※OpenSea、MetaMaskの登録方法の記事については現在執筆中です。

上記におすすめのサイトを掲載しておきますので、ぜひご覧ください!

最後に

この記事を最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだまだ魅力的なNFTクリエイターの方は大勢いますので、どんどん紹介していければと思います。

また、紹介して欲しい方がいましたら気軽にご連絡いただければ幸いです。

これから様々な記事を投稿していきますので応援よろしくお願いします。

非公開: 暗号資産の確定申告の方法は? 確定申告や税金の悩みを解決!非公開: 暗号資産の確定申告の方法は? 確定申告や税金の悩みを解決!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA