【ブログ初心者応援企画】できさん編

今回はTwitterで募集させて頂いた、ブログ初心者の方をパグが紹介する企画の第5弾となります。

この企画では、魅力的なブロガーの方々をたくさん紹介していければと思っています。

第5弾で紹介するブロガーの方はできさんです。

できさんのブログはこちらから

まずは簡単なプロフィールの紹介をしたいと思います。

プロフィール

・サウナが大好きな24歳

・6月までにブログで月収5万円を目指して活動中

・「私のアウトプットがあなたのインプットに」がコンセプト


ではいよいよできさんの魅力を紹介していきます。

できさんの魅力

・人生を少し良くする豆知識が充実

・サウナ記事が魅力

・健康に生活したい社会人必見

人生を少し良くする豆知識が充実

人生を少し良くする豆知識が充実しています。

その中でも仕事関係やメンタル面など日々の生活をより良いものにするための記事が充実している印象でした。

休日の過ごし方やメンタル面のケアなど私もこのブログを参考に日々の生活をより良いものにしていこうと思います。

今の生活より少しでも人生を豊かにしたい方におすすめです!

個人的には仕事の生産性を上げる最高の休み方を紹介|休憩の仕方を知れば成績が上がるすぐに気分が落ち込む人の対処法|メンタルを強くしてくよくよしない性格にする為の方法がおすすめです。

サウナ記事が魅力

私も最近サウナにハマってるのでサウナ記事は興味が出ました。

サウナはしっかりとした知識を得たうえで行く方が絶対に楽しめますので、できさんのブログを読んでから行くと良いと思います。

最近サウナが話題なのは知ってるけど、実際どんな感じなの?と気になる方はぜひ読んでみてください!

個人的にはサウナが初めてでも最短で「整い」を味わえる入り方を紹介サウナの入り方あっていますか。がおすすめです。

健康に生活したい社会人必見

できさんのブログは食生活などの健康に関する記事も充実しています。

社会人になるとどうしても健康に気を遣う余裕がない方も多いと思います。

できさんのブログを読んで、まずは簡単なことから始める事をおすすめします。

健康に気を遣いたいけど何から始めれば良いか分からない方、簡単なことから始めたい方におすすめです。

個人的には小麦をやめると体調が驚くほど良くなる理由【脳トレ】運動は最高の脳トレだった!脳を鍛える最高の方法がおすすめです。

できさんのブログはこちらから

最後に

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、ブログ初心者応援企画の第5弾でした。

少しでも、多くの方にできさんの魅力を伝えることが出来たら嬉しいです。

これからも続編をどんどん上げていきますので、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA