マネーフォワード クラウド確定申告とは? 魅力~始め方まで徹底解説! 

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は「マネーフォワード クラウド確定申告」を紹介したいと思います。

フリーランスや個人で確定申告をする方にはオススメのサービスになります!

確定申告の期限は「2/16~3/15」になります。

また、副業で稼いでいる方は利益が20万円を超えた場合に申告が必要になります。

マネーフォワード クラウド確定申告とは

マネーフォワード クラウド確定申告」は、確定申告に必要な入力~申告書の作成まで徹底的にサポートしてくれるサービスになります。

公式サイトでは「サービスの詳しい説明」や「実際の利用者の声」を見ることができますので、今すぐ気になる方は下のボタンからご覧ください!

マネーフォワード クラウド確定申告の魅力

マネーフォワード クラウド確定申告の魅力は以下の通りです。

・初めての確定申告でも安心できるサポート

・インボイス制度などの新制度にも対応

・低価格で利用できる

初めての確定申告でも安心できるサポート

マネーフォワード クラウド確定申告は、初めての確定申告でも安心して行うことができます。

初めての確定申告を最初から全て1人で行うのは膨大な時間がかかります。

簿記の資格を持っていたり、経理経験があったりする方は、スムーズにできるかもしれません。

しかし、初めて事務作業をする方はどのように進めて行けば良いか分からないことばかりだと思います。

マネーフォワード クラウド確定申告では、初めての方へのサポートが徹底されています。

フリーランスや副業で稼いでいる方からの評判も高いので、初めての確定申告にオススメのサービスです!

事務作業の経験がない方は「マネーフォワード クラウド確定申告」を利用することで、大幅に事務作業の時間を短縮することができます!

フリーランス・副業で稼ぐ方にオススメ

パグ
パグ

操作方法などの不明点にもチャットやメールにて、いつでも対応してくれます!

インボイス制度などの新制度にも対応

マネーフォワード クラウド確定申告は、インボイス制度などの新制度にも対応しています。

会計や税金に関するルールは、頻繫に変更されることが多いです。

ですので、全て1人で行うためには、常に最新情報を把握しなければいけません。

ですが、常に最新の情報を理解して経理処理を行うのは負担が大きいです。

マネーフォワード クラウド確定申告」を利用すれば、新制度にも自動で対応してくれるので負担が大幅に減ります!

低価格で利用できる

マネーフォワード クラウド確定申告」は副業の確定申告に利用する場合は、月1,000円で利用することができます!

確定申告が必要な方は利益が出ている方がほとんどだと思いますので、月1,000円で事務作業の時間が大幅に短縮できるのはかなり魅力的だと思います!

また、年間契約であれば、10,000円でサービスを利用することができます!

青色申告にも対応しているので、副業で稼いでいる方にはかなりオススメのサービスです!

フリーランス・副業で稼ぐ方にオススメ

マネーフォワード クラウド確定申告の始め方

マネーフォワード クラウド確定申告の始め方はシンプルです。

下のボタンから公式サイトにアクセスして「無料で使ってみる」をクリックするだけです!

フリーランス・副業で稼ぐ方にオススメ

パグ
パグ

まずは無料トライアルで試してから、今後も利用するかを決めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA