MEXCとは? おすすめの理由~口座開設の方法まで徹底解説!

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は仮想通貨取引所の「MEXC」について書きたいと思います。

・海外取引所の口座開設で悩んでいる

・口座開設が不安なので、詳しく教えて欲しい

・MEXCがおすすめの理由を知りたい

上記のような方に、おすすめの記事となっています!

MEXCがおすすめの理由

MEXCがおすすめの理由は以下の通りです。

・メールアドレスのみで登録できる

・取り扱っている銘柄数が多い

・日本語に完全対応している

メールアドレスのみで登録できる

「本人確認で免許証等を提出するのが不安」という方もいると思います。

海外取引所でも安全性が高いところがほとんどですが、個人情報を登録するのが不安な気持ちも分かります。

そのような方には、メールアドレスのみで登録できる「MEXC」がオススメです!

MEXCにも本人確認はありますが、本人確認をしなくても取引が可能です。

パグ
パグ

本人確認をすることで80BTC以上の取引が可能になります!

取り扱っている銘柄数が多い

MEXCでは、100種類以上の銘柄を取り扱っています。

ゲーム銘柄の取り扱いも豊富で「PROJECT XENO」や「Sweat coin」などの人気NFTゲームの銘柄にも対応しています。

NFTゲームをプレイしている方で、海外取引所の口座開設を探している方には、特にオススメです!

日本語に完全対応している

MEXCは海外取引所ですが、日本語に完全対応しています。

また、スマホアプリの操作性もよく、国内取引所と同じ感覚で操作することが可能です。

MEXCの口座開設の方法

おすすめの理由でも解説したように、MEXCの口座開設には、本人確認が必要ありません。

ですので、数分で口座開設が完了します!

【簡易版】MEXCの口座開設の方法

①MEXC公式サイトにアクセス

②メールアドレスとパスワードを登録

③本人確認をする

①MEXC公式サイトにアクセス

まずは、MEXC公式サイトにアクセスしましょう。

メールアドレスのみで申し込み完了

②メールアドレスとパスワードを登録

公式サイトにアクセスすると、メールアドレスとパスワードを設定する画面に移動します。

登録するとすぐに、登録したメールアドレスに、MEXCからメールが届くかと思います。

届いたメールに記載されているURLをクリックすれば登録完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA