CoinBack (コインバック)とは? 魅力~始め方まで徹底解説! 

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は仮想通貨を所有している方、必見の「CoinBack (コインバック)」というサービスを紹介したいと思います。

この記事は以下のような方に、特にオススメです!

・仮想通貨を買う時の手数料を抑えたい

・頻繫に仮想通貨を売買するので、出来るだけ安く買いたい

CoinBack (コインバック)とは

CoinBackは、仮想通貨取引所と提携して、ユーザーの取引手数料をキャッシュバックするサービスを運営している会社です。

現在、提携している仮想通貨取引所は「BINANCE」や「Bybit」などの海外取引所のみになります。

また「全ての暗号通貨トレーダーがトレードしやすい環境を作る」という理念をモットーに運営しています。

CoinBack (コインバック)の魅力

CoinBack (コインバック)の魅力は、以下の通りです。

・ずっと手数料がキャッシュバックされる

・日本語に完全対応している

・有益な情報を発信しているCoinBackメディア

ずっと手数料がキャッシュバックされる

CoinBack (コインバック)は一度取引所と連携すれば、永久的に手数料のキャッシュバックを受けることが可能です。

人気取引所の「BINANCE」や「Bybit」は30%のキャッシュバックを受けることができます。

その他の取引所も40%のキャッシュバックを受けることができるので、かなり手数料を節約することができます。

「仮想通貨の売買を多くするトレーダーの方」や「今後仮想通貨を購入する機会が増えそうな方」には、特にオススメのサービスです!

日本語に完全対応している

CoinBack (コインバック)は海外のサービスになりますが、日本語に完全対応しています。

登録方法も日本語なので分かりやすく、問い合わせも日本語で可能です。

また、初心者には難しい「海外取引所の口座開設」も日本語で解説してくれています。

有益な情報を発信しているCoinBackメディア

CoinBackでは独自のメディア「CoinBackメディア」を通して、仮想通貨ユーザーに役立つ情報を発信しています。

仮想通貨初心者が迷いがちな「海外取引所」の口座開設や評判も解説してくださっています。

「CoinBackメディア」を参考に海外取引所の口座開設をして、手数料をキャッシュバックしてもらいましょう!

CoinBack (コインバック)の始め方

CoinBack (コインバック)の始め方は以下の通りです。

【簡易版】CoinBack (コインバック)の始め方

・CoinBack (コインバック)公式サイトにアクセス

・必要な情報を登録

・海外取引所の口座開設して、UID(口座番号)を連携

CoinBack (コインバック)公式サイトにアクセス

まずは、CoinBack (コインバック)にアクセスしてみましょう!

必要な情報を登録

公式サイトにアクセスしたら「新規登録」をクリックして、必要な情報を入力しましょう。

必要な情報は以下の3点です。

・メールアドレス

・パスワード

・お名前(ニックネーム可)

入力したら「サインアップ」をクリックしましょう。

その後登録したメールアドレスに「認証コード」が送られてきますので、その番号を入力したら登録完了です。

海外取引所の口座開設して、UID(口座番号)を連携

あとは対応している海外取引所の口座開設をして、UID(口座番号)を連携させれば、キャッシュバックを受けることができます。

ただ、海外取引所の口座開設はCoinBack(コインバック)経由で行う必要があります。

既に口座開設をしている取引所でキャッシュバックを受けたい場合は、新しく口座開設する必要があります。

CoinBack(コインバック)経由での取引所の口座開設の手順は、以下の通りです。

①CoinBack(コインバック)にログイン

②右上の「口座登録」をクリック

③気になる取引所を選んで「ユーザー登録」をクリック

その後、選んだ取引所の口座開設画面に移動するので、そのまま口座開設をします。

そして、最後に口座開設した取引所のUID(口座番号)をCoinBack(コインバック)に連携させれば完了です!

パグ
パグ

各手順の解説記事がCoinBackメディアに公開されているので、スムーズに登録できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA