Cookin’ Burger(クッキンバーガー)攻略! 始め方〜稼ぎ方まで徹底解説!

Cookin’ Burger攻略! 始め方〜稼ぎ方まで徹底解説!

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は話題のNFTゲーム「Cookin’ Burger」について紹介したいと思います。

スマホプレイ可能で、ゲーム性もシンプルなので、ゲーム初心者にもオススメのNFTゲームです。

Cookin’ Burge(クッキンバーガー)とは

Cookin’ Burgerは、バーガーショップの店員となって、お店を経営していくNFTゲームになります。

お客様の注文に合った料理を、正確に提供することで、お店の評判を上げていきます。

スマホでプレイ可能なので、気軽に始めることができます!

他のNFTゲームが気になる方は、こちらをご覧ください

Cookin’ Burger(クッキンバーガー)の遊び方

Cookin’ Burgerは「様々なタイプのお客様の注文を正確にこなし、スコアを上げる」ゲームになります。

ゲーム性はシンプルですが、同時に複数の作業をこなすので、マルチタスクのスキルが求められるゲームになります。

事前にお客様の好みを把握しておくことで、効率よくスコアを伸ばすことも可能です。

また、スタミナ制のゲームで、1プレイで12のスタミナを消費します。

スタミナは自然回復しますので、コツコツプレイしていきましょう!

プレイ動画

Cookin’ Burgerの実際のプレイ動画になります。

ゲームの雰囲気を見てみたい方は、ぜひご覧ください!

Cookin’ Burger(クッキンバーガー)の稼ぎ方

メインの稼ぎ方は「VIP客の注文を正確にこなすこと」です。

VIP客の注文をこなすことで、DEAP coin(DEP)という仮想通貨を獲得することができます。

獲得した「DEP」を日本円に交換することで、稼ぐことが可能です。

ですので、Cookin’ Burgerで稼ぐためには、ゲーム内で獲得したDEAP coinを日本円に交換する必要があります。

交換した「DEAP coin」を日本円に交換できるオススメ国内取引所は、「Bit Point」になります。

現在、無料で「DEAP coin」をもらえるキャンペーンも実施中なので、口座開設するなら今がお得です!

最短5分で申し込み完了

また、Cookin’ Burgerでは、「給料日」というシステムが導入されています。

「給料日」は毎月1回実施されて、このタイミングで「DEP」がウォレットに配布されます。

ですので、「DEP」が貯まってもすぐに配布されるわけではないので、ご注意ください。

VIP客の注文を正確にこなすこと

VIP客とは、低確率で登場するレアな来客になります。

VIP客の注文を素早く正確にこなすことで「DEP」を獲得することができます。

また、VIP客は評判の良いお店のほうが、来客する確率が高くなります。

ですので、1人1人の接客を集中して、正確にこなしていきましょう!

ショップNFT

ショップNFTを買うことで、オーナーになることができ、収益も得ることができます。

ショップNFTには、いくつかのグレードがあります。

高いグレードのほうが、収益が上がりますが、難易度も上がるシステムとなっています。

また、ショップNFTには「経年劣化」のシステムがあり、使用できる回数に限りがあります。

パグ
パグ

ショップNFTのグレードは、VIP客の来客にも影響します!

スカラーシップ

スカラーシップとは、NFTを他のプレイヤーに貸すことができるシステムです。

Cookin’ Burgerでは、ショップNFTを他のプレイヤーに貸すことが可能です。

ショップNFTを貸すことで、自分の代わりにゲームをプレイしてもらうことが可能になります。

このシステムを利用することで、稼ぐことも可能となっています。

お金に余裕があるけど、ゲームをする時間がない人→ショップNFTを貸して稼ぐ

ゲームをしたいけど、NFTが高くて買えない→ショップNFTを借りて稼ぐ

今後どちらかを選択して、プレイするユーザーが増えると思います。

なので、いますぐにでも購入できる人は、少しでも良いので買うことをオススメします!

無料で「DEP」をもらえるキャンペーン実施中

Cookin’ Burger(クッキンバーガー)の初期費用

Cookin’ Burgerは、無料で始めることが可能です。

しかし、稼ぐためには、ショップNFTを購入する必要があります。

ショップNFTの値段はグレードによって異なりますが、1万円未満で購入できるNFTもあります。

また、購入が難しい方は、スカラーシップを利用することで、コストを抑えることも可能です。

Cookin’ Burger(クッキンバーガー)の始め方

【簡易版】Cookin’ Burgerの始め方

①Cookin’ Burger公式サイトにアクセス

②メールアドレスを登録

③Bit Pointで口座開設

④ウォレットを作成

①Cookin’ Burger公式サイトにアクセス

まずは、Cookin’ Burger公式サイトにアクセスしましょう!

Cookin’ Burger公式サイトにアクセス

②メールアドレスを登録

公式サイトにアクセス後「click to start!」のボタンをタップすると、メールアドレスの登録が表示されます。

ここにメールアドレスを入力して、届いたメールのURLをタップすると、登録完了です!

③Bit Pointで口座開設

仮想通貨取引所の口座は「既に持っているから大丈夫」と思っている方も少し待ってください。

Cookin’ Burgerには「Bit Point」の口座開設が必須だからです。

その理由は「DEP」を取り扱っている国内取引所は少なく、その中でも無料で「DEP」を獲得できるキャンペーンを実施しているのは「Bit Point」のみだからです!

ですので「コインチェック」や「ビットフライヤー」の口座を持っている方も、

ぜひ、この機会に「Bit Point」で口座開設してください!

無料で「DEP」をもらえるキャンペーン実施中

④ウォレットを作成

ウォレットは、仮想通貨のやり取りに必要なものになります。

「仮想通貨のお財布」と思っていただければ、分かりやすいと思います。

Cookin’ Burgerで必要なウォレットは、Play Mining公式サイトに登録後に作成することが可能です!

詳しくは公式サイトをご覧ください!

Play Mining公式サイトにアクセス

最後に

最新NFTゲームの記事をこれから投稿していく予定ですので、興味ある方はTwitterフォローください。

これからもNFT、書籍紹介など様々な情報を発信していくので、応援よろしくお願いします!

人気NFTゲーム「ジョブトライブス」の記事はこちら

9/16リリース新作NFTゲーム「エルフマスターズ」の記事はこちら

開始4ヶ月で月1万円稼げたNFTブログの始め方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA