【GameFi】注目のメディア『GameFi研究所』とは? 魅力を徹底解説!

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は、仮想通貨・GameFi特化メディアサイト「GameFi研究所」を紹介したいと思います。

NFT・仮想通貨に関わる方は、注目すべきメディアになりますのでぜひご覧ください。

GameFi研究所とは

GameFi研究所とは、NFT・GameFi特化型のメディアになります。

2022年3月1日にリリースされたメディアで、既に多くのインフルエンサーから注目を集めています。

取り扱う内容は、仮想通貨・GameFi・NFTがメインになります。

GameFi研究所の魅力

GameFi研究所には、2つの魅力があります。

①紹介しているNFTゲームが多い

②様々なメディアを紹介している

①紹介しているNFTゲームが多い

GameFi研究所という名前だけあって、かなり多くのNFTゲームを紹介しています。

2022年4月時点で、既に10作品以上のNFTゲームを紹介しています。

人気NFTゲームはもちろんですが、リリース前の新作NFTゲームも紹介しています。

気になるNFTゲームがあれば「GameFi研究所」を探せば、すぐに解説記事を見つけることができるでしょう。

今後もどんどん記事を増やす予定みたいですので、NFTゲームをプレイする方は要注目のメディアとなります。

②様々なメディアを紹介している

「NFTゲームや仮想通貨を調べたいけど、どのサイトがおすすめなのだろうか」と思ったことはありませんか?

GameFi研究所ではそのような方のために、様々なメディアを紹介してくださっています。

NFTゲームや仮想通貨は新興市場で、どのサイトを見るのが良いか迷う方も多いと思います。

ですので、定期的に特集を組んで様々なメディアを紹介してくださるのは、読者にとって非常にありがたいことだと思います。

ちなみにですが、本サイトもGameFi研究所にて紹介していただいています。

興味ある方は、ぜひご覧ください↓

おすすめのNFT・GameFi関連サイト・メディア7選!

最後に

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました。

GameFi研究所は、今後伸びていく可能性の高い注目のメディアです。

おすすめのメディアですので、ぜひ一度サイトをご覧ください!

GameFi研究所はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA