KIRIHARA Online Academyとは? 魅力~始め方まで徹底解説! 

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は英語学習プラットフォームのKIRIHARA Online Academyを紹介したいと思います。

仮想通貨やNFTに興味を持って、この機会に英語を学習したい方にもオススメのサービスです!

KIRIHARA Online Academyとは

KIRIHARA Online Academyは、Nextstageなどの人気英語教材を出版している「桐原書店」と質の高い日本人講師がいる「ワールドトーク」が共同で開発した「オンライン英語学習のプラットフォーム」です。

KIRIHARA Online Academyは、以下のような方にオススメのサービスです。

「資格を取りたいけど、勉強の方法が分からない」

「1人で資格の勉強を継続するのが苦手」

「やる気はあるけど、継続して勉強することに苦戦している」という方は、ぜひ利用を検討してみてください!

KIRIHARA Online Academyの魅力

KIRIHARA Online Academyの魅力は以下の通りです。

・2ヶ月の短期集中型

・それぞれの用途・目標に合わせた5つのコース

2ヶ月の短期集中型

KIRIHARA Online Academy は「2ヶ月間の50分オンライン授業(全8回)」+「テキストを利用した勉強」で構成されています。

ですので、だらだら勉強するより、短期集中で勉強したい方には特にオススメです!

オンラインレッスンで分からないところを、直接聞くことができるのも魅力の1つです。

それぞれの用途・目標に合わせた5つのコース

KIRIHARA Online Academyでは、5つのコースが用意されています。

・TOEIC® L&R テスト500点突破コース
・TOEIC® L&R テスト730点突破コース
・英検準1級一次試験合格コース
・英検2級一次試験合格コース
・英検準2級一次試験合格コース

取りたい資格やスコアによって、自分に合ったコースを選ぶようにしましょう!

ただ、一点だけ注意点があります。

TOEICコースは、教材を無料で提供してもらうことが出来ますが、英検コースは、別途教材費用がかかります。

なので、TOEICと英検のどちらにするか迷う方は、、TOEICコースの方が個人的にはオススメです!

パグ
パグ

TOEICコースは、4つの教材がもらえるので、追加でテキストを買う必要などは一切ありません!

KIRIHARA Online Academyの始め方

まずは、無料体験レッスンに申し込みましょう!

無料体験の申し込み方

・会員登録をする

・体験レッスンに予約する

会員登録をする

まずは、KIRIHARA Online Academyの会員登録をしましょう!

会員登録は無料でできますので、ご安心ください!

KIRIHARA Online Academy公式サイトをみる

体験レッスンに予約する

登録が完了したら、体験レッスンの予約をしましょう!

受講したい講師をコースを選択しましょう。

体験レッスンの受講は、PCもしくはタブレットを推奨しています。

また、Wi-Fiもしくは有線LANの環境でのレッスンが好ましいです。

パグ
パグ

レッスンの予約はマイページから出来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA