「Move to Earn」におすすめのグッズ紹介! 

パグ
パグ

こんにちは。パグです。

今回は「歩いて稼ぐ(Move to Earn)」プレイ時に、おすすめのグッズを紹介していきたいと思います。

最近、話題の「STEPN」や「Agret」などをプレイしている方には、役立つ記事になりますので、ぜひご覧ください!

また、同じく人気のMove to Earnである「sweatcoin」と「Genopets」に関しては、解説記事を書いています。

気になる方は、ぜひご覧ください!

sweatcoin(スウェットコイン)攻略! 始め方~稼ぎ方まで徹底解説!スウェットコイン(sweatcoin)の始め方~稼ぎ方まで徹底解説!【上場日は9/13に決定】 Genopets(ジェノペッツ)攻略|始め方~稼ぎ方、初期費用まで徹底解説!Genopets(ジェノペッツ)攻略|始め方~稼ぎ方、初期費用まで徹底解説!

「Move to Earn」におすすめのグッズ

モバイルバッテリー

実際に「Sweatcoin」や「STEPN」をプレイしていると実感すると思いますが、充電の減りが早くなります。

複数の「Move to Earn」を併用して利用している方は、更に充電の減りが早いのではないでしょうか。

つまり、「Move to Earn」において高性能のモバイルバッテリーは必須になります。

ですので、今回は「低予算+高性能」なモバイルバッテリーを紹介したいと思います。

それは「Anker PowerCore Fusion 5000」です。

このモバイルバッテリーは性能が良く、値段も3,000円以下になります。

更にこちらの商品は、通常のモバイルバッテリーの機能に加えて、充電器としての役割も持っています。

それで3,000円以下なので、非常に便利でコスパのよいモバイルバッテリーだと思います。

実際に私も愛用していて、おすすめのモバイルバッテリーです。

USBケーブル

みなさん「USBケーブルなんて、どれも一緒だろう」って思ってませんか? 

そんなことはありません!

高性能なモバイルバッテリーには、高性能なUSBケーブルがセットになります。

そこでオススメしたいのが「Anker iPhone充電ケーブル PowerLine II 」です。

こちらの商品は、先ほど紹介したモバイルバッテリーと同じ「Anker」の製品になります。

最大の魅力は「耐久性と性能の高さ」になります。

「USBケーブルって意外と壊れやすい」と思ったことありませんか?

その悩みを解消してくれるのが、こちらのUSBケーブルになります。

また「Anker」製なので、性能も申し分ありません。

今回は「1,000円以内」で紹介したいと思ったのでこちらを紹介しました。

最新版の「Anker PowerLine III 」もありますので、ぜひご覧ください!

ただし、こちらの商品は「iPhone専用の充電ケーブル」になりますので、ご注意ください。

(「Anker」では、android対応の充電ケーブルも多く取り扱っています。)

Amazon Audible

ぶっちゃけ、今回の中で1番オススメのサービスです。

というのも、ここまでの紹介をみて「モバイルバッテリーも、USBケーブルも、既に持っている」という方が多いと思うからです(笑)

こちらはAmazon が運営している「音声配信サービス」で、月1,500円で12万冊以上の本が聴き放題となっています。

最近は「Move to Earn」のために散歩に行く人も多いと思いますが、散歩って意外と暇だったりしますよね。

そう感じているあなたに「歩いている時間を、有効活用しませんか?」というご提案です。

「Amazon Audible」の最大のメリットは「歩きながら様々な知識をインプットできること」です。

普段読書の習慣がない方でも、歩きながら音声を聴くだけなら出来そうだと思いませんか?

ぜひ、この機会に「耳で聴く読書」を始めてみましょう。

また、「Amazon Audible」では、現在30日間無料体験を実施しています。

まずは、無料体験に申し込んで、実際に歩きながら「Amazon Audible」を利用してみましょう!

そして、歩いてる時間を有効活用して、仕事や日々の生活に活かしましょう!

Audible無料体験に申し込む

最後に

最後までこの記事を読んでくださり、ありがとうございました。

NFT、株式投資、書籍紹介など様々な情報を発信していくので、これからも応援よろしくお願いします!


NFTを副業にして稼ぎたい方は、こちらの記事をご覧ください↓

NFT副業の始め方|おすすめの稼ぎ方~メリットまで徹底解説!NFT副業の始め方|おすすめの稼ぎ方~メリットまで徹底解説!

話題のメタバースを知りたい方は、こちらの記事をご覧ください↓

メタバースの始め方・やり方|必要な機材~プラットフォームまで徹底解説!メタバースの始め方|必要な機材~プラットフォームまで徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA